埼玉クリテ第1戦

 なんと大寝坊をしてしまいました。

 冬場の楽しみに位置づけていた埼玉県久喜市(菖蒲地区)で開催される埼玉クリテが始まりました。2011−2012シーズンは昨シーズン同様4戦の予定が組まれました。3月には3戦になるかも・・・なんて話もあったのでうれしいことです。

 そんな大切な第1戦をこともあろうか寝坊して会場に着いたのは最初のカテゴリーのレースが終わったあとでした。。。

 その後の学連レースはまだまだの時間だったのですがどうしよう・・・と迷っていたら早稲田大学の入部選手がふらっとしていて「このあと、ボク出ますから見て行ってくださいよ。ちなみにリーダージャージ自分なんです!」って声をかけられたら見て行かない訳にもいかず(笑)

 といいつつ、レース中は・・・


 チームユーラシアの大場くん


 エカーズの小竹くん

 この2人とおしゃべりをして過ごしていました(あれ

 2012シーズンのこと、彼女が欲しいなんてこと、その他あれこれどうでもいいことをいっぱい話して楽しんでました。

 そして学連レースが終わった直後に入部くんが爆弾発言を投下していましたが、そのうち問題発言じゃなくなった時が来るのを楽しみにしておきます。

 第2戦は遅刻しないようにがんばります!!