みやだの戦士たち・番外編〜ユカさん〜

9月にあったツール・ド・北海道で某チームの美人広報さんに似た女性を発見したんです!!

(この方が某チームの美人広報さん)

正直なところ美人広報さんと背の高さやフォルムなどが違うので、よく見ると激似ではないのですが、美人広報さんの妹さんだと言い切れば十分納得できるくらいの雰囲気がありました。この点については、一緒にツール・ド・北海道を遠征した仲間からも賛同をもらえました。

ツール・ド・北海道ではファンサイトのライブブログ配信のお手伝いをしていたのですが、第3ステージ終了後にこっそり気になった彼女の写真をアップしてしまったんです。

(これが実際にライブブログにアップした写真です)

今回のチーム運営スタッフ(長野車連)の方でこのライブブログで彼女を取り上げた話題をご覧になった方がいらっしゃって・・・

みやだ初日の表彰式会場でその方とライブブログの話題が出た時にネタをあげた張本人と告白したところ、2日めクリテリウムのレースの合間に彼女をご紹介していただきました。

彼女はユカさんというそうで、某美人広報さんに名前もそっくりなんです!!

(みやだでご紹介していただいたユカさん)

実は長野車連所属という彼女は飯田ロードでもバイクに乗っていたのですが、そこに来ていた美人広報さんとの対面は叶わず、いまだにこの2人の対面がかなっていません。

美人広報さんにはユカさんの話しはしているし、今回彼女に美人広報さんの話しをしたので、ぜひ2人のコラボが実現してほしいものです。その際はぜひ2ショット写真を撮らせてください!!